公益財団法人 えどがわ環境財団

文字サイズ
menu
MENU

ポニーランドPONYLAND

2023年12月のポニーランドぶろぐ

今年も一年お世話になりました

 

本日、12月29日で年内のポニー乗馬が終了いたしました。

 今年も一年お世話になりました。

たくさんの方に遊びに来ていただきました。

ご来園ありがとうございました。

 

コロナ禍による制限も緩和され、今年は4年ぶりに区民まつりに参加するなどいつものポニーランドに戻ってきた嬉しい一年でした。なぎさ公園には魔法の文学館がオープンし、なぎさポニーランドも新しい風景となりました。篠崎ポニーランドには新しい馬シドニーくんが仲間入りしました。

 

 

 

新年は1月2日より開園いたします。

来年もみなさまに会えるのを心よりお待ちしております。

 

 

 篠崎ポニーランド・なぎさポニーランド 職員一同

 


2023年12月29日

らいむデビューしました

 

ちょうど1年前、なぎさポニーランドに新しく仲間入りした「らいむ」。

 

↑北海道から来たばかりのらいむ。さすが北海道!毛がもさもさです^^

 

 

新しい環境に少しずつ慣れたり、人を乗せることができるような体力づくりを経て

とうとうポニー乗馬デビューをしました!

 

 

 

実はというと9月頃から先輩ポニーに混ざって

人を乗せる練習をしていたので、すでに「らいむ」に乗ったことがあるよー

っていうお友達もたくさんいると思います(*^-^*)

 

 

これからも「らいむ」の活躍にこうご期待!

応援よろしくお願いいたします!

 


2023年12月12日

より良いサイトへと改善するためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は皆様のお役に立ちましたか?(必須)

このページに対するご意見・ご要望がありましたらご記入ください。(任意)
なお、ご意見お問い合わせへの返信は行っておりませんのでご了承ください。