公益財団法人 えどがわ環境財団

文字サイズ
menu
MENU

ポニーランドPONYLAND

2021年11月のポニーランドぶろぐ

祝 七五三

みなさん、こんにちは!

 

秋も深まり、紅葉が綺麗な季節となりました。

 

突然ですが、11月の行事といえば七五三がありますね。

お子さまの健やかな成長を祝い、祈願するものです。

3歳、5歳、7歳で行われます。

七五三を迎えられたお子さま、保護者の皆様おめでとうございます!!

 

なぎさポニーランドのぷらむちゃんも3歳。七五三のお祝いをしました!

 

 

すももお母さんと一緒に着物を着て、ヘアメイクもバッチリです。

すももお母さん(左)とぷらむちゃん(右)

とってもかわいいですね♡

 

14日の日曜日にご来園いただいたみなさまと写真撮影を行いました。

 

ありがとうございました☺

 

すももお母さんは落ち着いていて微動だにせず。

ぷらむちゃんは、まだ3歳なのでうちゃうちゃ、くねくね。

それでもスタッフにあやされながら、30分間頑張りました!

 

 

「うちの子も七五三の写真撮影に行きましたけど、じっとしてなかったですよ~。」と

3歳のお子さまのお母さまはおっしゃっていました。(^-^)

 

同じですね♪

みんな健やかに、すくすくと育ってほしいと心から願う1日となりました。

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 


2021年11月15日

より良いサイトへと改善するためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は皆様のお役に立ちましたか?(必須)

このページに対するご意見・ご要望がありましたらご記入ください。(任意)
なお、ご意見お問い合わせへの返信は行っておりませんのでご了承ください。