公益財団法人 えどがわ環境財団

文字サイズ
menu
MENU

ポニーランドPONYLAND

2016年12月のポニーランドぶろぐ

一足お先にクリスマス

12月21日に第五葛西小学校のすくすくスクールへ出張乗馬に行ってきました!

 

ちょっと早めのクリスマスプレゼントをいただきました♪

空き缶ランプシェード

空き缶に描かれているのは、クリスマスツリーや可愛い雪だるま。

 

暗い場所で、缶の中のライトのスイッチを入れると・・・

点灯!

鮮やかな光でクリスマスムード満点☆

 

第五葛西小学校の皆さん、ありがとうございました!


2016年12月22日

クリスマス仕様

 12月中旬、クリスマスまであともう少しですね。

 

 なぎさポニーランドのお馬さんたちは、12月25日までの期間限定でクリスマス仕様の恰好をしています。

 

 さくらちゃんはトナカイの角のカチューシャ&ベルをつけてみました。「似合うでしょ?」いつも以上にカワイイさくらちゃん、得意げにポーズを決めてくれましたよ。

 ポニーランドに遊びに来てくれた子供たちは「お馬さんに角が生えてる!!」と驚いていました。

 

 どのお馬さんがどんな恰好をするかはその日のお楽しみです♪

 

さくら
 

2016年12月14日

「似合う?」

12月7日に上小岩小学校のすくすくスクールへ出張乗馬に行ってきました!

 

ポニーとスタッフへ素敵なプレゼントをありがとうございます♪

ポエル

「かわいいでしょ?」

 

 

クリスマスの飾りは、ポニーのお家に飾ります☆

クリスマス飾り

上小岩小学校の皆さん、ありがとうございました♪

 


2016年12月09日

より良いサイトへと改善するためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は皆様のお役に立ちましたか?(必須)

このページに対するご意見・ご要望がありましたらご記入ください。(任意)
なお、ご意見お問い合わせへの返信は行っておりませんのでご了承ください。