公益財団法人 えどがわ環境財団

文字サイズ
menu
MENU

ポニーランドPONYLAND

2017年05月のポニーランドぶろぐ

グリーンカーテン始めました

篠崎ポニーランドでは、今年もグリーンカーテンを始めました!

 

去年カーテンになったパッションフルーツの苗が、無事に冬を越しました

グリーンカーテン

今年もグングンと成長しています、花が咲くのが今から楽しみですね♪

 


2017年05月18日

今日は何の日?(5月5日)

5月5日はこどもの日!

ごまくん

 

 

 

 

だけではないんです!

 

実は42年前(1975年)の今日、篠崎ポニーランドが開園したんです!

 

現在、河川敷には【ポニーランドのあゆみ】が展示されています

展示物

 

開園当時の貴重な写真や、馬車の移り変わりなどが一目瞭然です。

写真

 

ゴールデンウィークも終盤です、是非ポニーランドへ遊びに来てください♪

 


2017年05月05日

より良いサイトへと改善するためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は皆様のお役に立ちましたか?(必須)

このページに対するご意見・ご要望がありましたらご記入ください。(任意)
なお、ご意見お問い合わせへの返信は行っておりませんのでご了承ください。