公益財団法人 えどがわ環境財団

文字サイズ
menu
MENU

ポニーランドPONYLAND

2022年07月のポニーランドぶろぐ

暑いですね!

みなさん こんにちは

 

 

毎日暑いですね。馬たちも少しでも涼しくなるように扇風機をあてたり、体を冷やしたり、たてがみを編んだりしています。

 

 

ナースちゃんの前髪はこんなことになっていました!

 

 

 

 

 

 

だいずくんの前髪はこんなかんじ。↓

 

 

7月15日から9月15日夏季時間のためポニー乗馬は10時から11時30分までです。

午後は13時30分から16時、ポニーのお家で馬たちの手入れ見学を行っています。

 

 

 

つくねくんもそろそろプールに入るかな~

 

毎日暑いですが、もしよかったら馬たちが体をきれいにしている様子、のぞいてみてください!

 

 

 

 


2022年07月22日

わたしも!わたしも!

皆さん、こんにちは!

 

雨が多く、外に出ることができないヤギさんたちの

ブラッシングをしました。

 

ふじちゃんをゴシゴシしていると・・・

 

後から、うめちゃんが「はっ!何してるの?」

 

「わたしも~!」と、割り込んできて・・・

 

ちゃっかり、ゴシゴシしてもらっていました。

 

気持ち良かったかな?

 

とってもかわいい、ふじちゃん、うめちゃんでした(^-^)

 


2022年07月16日

より良いサイトへと改善するためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は皆様のお役に立ちましたか?(必須)

このページに対するご意見・ご要望がありましたらご記入ください。(任意)
なお、ご意見お問い合わせへの返信は行っておりませんのでご了承ください。