公益財団法人 えどがわ環境財団

文字サイズ
menu
MENU

ポニーランドPONYLAND

2017年12月のポニーランドぶろぐ

メリークリスマス☆たくさん来てくれてありがとう☆彡

12月24日(日) クリスマス・イヴ ★ なぎさポニーランドのようすです。

 

今日は特別に、「にんじんあげ」でもクリスマスでお出迎え。

 

みんなを乗せる練習中のりっぷくんも、トナカイさんになってくれました。

 

遊びに来てくれたみんな、ありがとうまた来てね!


2017年12月26日

ひなたぼっこ

なぎさポニーランドの「りっぷ」です。

お天気が良いので、ひなたぼっこ中。

 

ひなたは暖かいから、ついウトウトしてしまいます。

よく見ると、目がうつろ…。 

 

ウトウトりっぷ

 

今日は30分くらい、ひなたぼっこしていました。


2017年12月13日

クリスマスが今年もやってくる~♪

早いもので12月、もうすぐクリスマスの時期ですね。

 

篠崎ポニーランドの

ポニー乗り場にある

 

フォトスポットから撮影できる風景が

 

ただいまクリスマス仕様になってます☆

クリスマスのグリーティングカードにいかがですか?

 

 

他にも鈴をつけたポニーが居たり、顔出し看板もクリスマス仕様に変更予定!

 

河川敷はとても寒いので、暖かい格好で遊びに来てくださいね♪


2017年12月10日

☆メリークリスマス☆彡

ジングルベール♪ジングルベール♪

鈴が鳴る♪

 

12月になりました、もうすぐクリスマスですね☆

なぎさポニーランドのポニーたちが、クリスマスの装いでお出迎え!

 

ポニーたちと記念撮影はいかがですか☆彡

 

サンタさんとトナカイさんに会いに来てね!

クリスマス限定のオリジナル缶バッジもあるよ。

 

 


2017年12月03日

より良いサイトへと改善するためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は皆様のお役に立ちましたか?(必須)

このページに対するご意見・ご要望がありましたらご記入ください。(任意)
なお、ご意見お問い合わせへの返信は行っておりませんのでご了承ください。