公益財団法人 えどがわ環境財団

文字サイズ
menu
MENU

ポニーランドPONYLAND

2023年01月のポニーランドぶろぐ

日曜日は・・・。

本日もお寒い中、ご来園ありがとうございました!!

 

日曜日は、なぎさ公園の工事がお休みですので、ポニー馬場で

乗馬を行いました。

工事の関係で入口が小学校側の門からに変更となっています。

 

 

白い柵に囲まれて少し圧迫感はありますが、お客さまを安全にお迎えできるよう

ポニーもスタッフも場に慣れるために練習しました。

 

 

遠くに見えるピンク色の窓の建物が、今年11月開館予定の「魔法の文学館」です。

完成が待ち遠しいですね!

 

お客さまには、時間や場所の変更などご不便ご迷惑をおかけいたします。

ご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

※当日の工事状況、天候により変更がございますので詳しくは

 「本日の開園状況」をご覧いただくか、

 なぎさポニーランド 03-5658-5720まで お問合せください。

 

 


2023年01月22日

あけましておめでとうございます!

 

 

明けましておめでとうございます

2023年が始まりました☀

 

本年は1月3日(火)から開園いたします

是非、初乗りにお越しください♪

1月2日(月)は休園日となりますのでお気を付けください。

 

両ポニーランドに新しい仲間も加わりました!

是非会いに来てください。

 

皆さまにたくさんの笑顔が届けられるようスタッフ・動物たち一同頑張っていきますので今年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 


2023年01月01日

より良いサイトへと改善するためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は皆様のお役に立ちましたか?(必須)

このページに対するご意見・ご要望がありましたらご記入ください。(任意)
なお、ご意見お問い合わせへの返信は行っておりませんのでご了承ください。