公益財団法人 えどがわ環境財団

文字サイズ
menu
MENU

ポニーランドPONYLAND

2023年10月のポニーランドぶろぐ

「魔法の文学館」

皆さん、こんにちは!

 

なぎさ公園内に「魔法の文学館」が11月3日にオープンします!

 

長い間、フェンスやネットで囲われていましたが、

今は展望の丘にも登れるようになりました。

 

芝生がとてもきれいです。

 

ポニーランドの放牧場も広くなりました!

 

草を食べたり、グルーミングしあったり、のびのびと過ごせています。

 

ぜひ、ポニーランドへ遊びに来てください(#^^#)

(天候によりお休みとなる場合がございますのでホームページで開園情報を

 ご確認のうえお越しください。)

 

お待ちしておりま~す!

 

 

 

 


2023年10月24日

ナースの引退について

ナースが高齢のため北海道にお引越しすることになりました

突然のご報告となってしまい申し訳ありません

 

たくさん可愛がっていただき、本当にありがとうございました

 

ナースは3年前の春に、篠崎ポニーランドにやってきました

お尻のハートマークはこの時からあったので、

「ハートのお馬さん」で覚えてくださった方も多かったです

 

 

人懐っこくてバナナが大好きなナースちゃん

 

 

おばあちゃんですが若々しくて、元気に子どもたちを乗せてくれました

 

 

ナースちゃん、3年間ありがとう!北海道でも元気に暮らしてね!

 

 


2023年10月11日

より良いサイトへと改善するためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は皆様のお役に立ちましたか?(必須)

このページに対するご意見・ご要望がありましたらご記入ください。(任意)
なお、ご意見お問い合わせへの返信は行っておりませんのでご了承ください。