公益財団法人 えどがわ環境財団

文字サイズ
menu
MENU

ポニーランドPONYLAND

2021年12月のポニーランドぶろぐ

今年もお世話になりました。

 

本日、12月29日で篠崎・なぎさポニーランドでの年内のポニー乗馬が終了いたしました!

みなさま、今年もたくさん足を運んでいただき、本当にありがとうございました。

 

 

ここで、今年のポニーたちのハイライトを少しご紹介したいと思います☆

 

 

 

ポニー達もみんな可愛く、元気よく1年を過ごすことが出来ました‼

 

 


新たなコロナウイルスが蔓延し始め、まだまだ不安な世の中ですが、

来年もみなさまの安心・安全をしっかり確保しながらポニーランドを開園していきたいと思います。

たくさんのご来園、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 


2021年12月29日

より良いサイトへと改善するためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は皆様のお役に立ちましたか?(必須)

このページに対するご意見・ご要望がありましたらご記入ください。(任意)
なお、ご意見お問い合わせへの返信は行っておりませんのでご了承ください。