公益財団法人 えどがわ環境財団

文字サイズ
menu
MENU

ポニーランドPONYLAND

2012年09月のポニーランドぶろぐ

なぎさポニーランド花だより

暑さ寒さも彼岸までといいますが、皆さんいかがお過ごしですか?

なぎさ公園では、コスモスがちらほら咲き始めています

コスモス

展望の丘周辺のコスモスは五分咲き程度です

 

園内を走るパノラマシャトルに乗ると、展望の丘をぐるりと一周できますよ

ポニーさんのお家から乗り場に続く道に咲いているキバナコスモスは、まだまだ二分咲き程度といったところでしょうか

 

満開になるのが楽しみですね

キバナコスモス
コスモスとこゆき

9/22~10/21まで、ポニーランドはコスモス月間となっております

 

9/30と10/7はなぎさ公園ポニー乗り場前で、さざなみ会さんがたこ焼きを出店してくださる予定です

 

 

秋のお散歩がてら、遊びに来ませんか?

 

おいしいたこ焼きと、冬支度を始めたフワフワのポニーさん達が待っていますよ♪


2012年09月26日

より良いサイトへと改善するためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は皆様のお役に立ちましたか?(必須)

このページに対するご意見・ご要望がありましたらご記入ください。(任意)
なお、ご意見お問い合わせへの返信は行っておりませんのでご了承ください。