公益財団法人 えどがわ環境財団

文字サイズ
menu
MENU

ポニーランドPONYLAND

2022年10月のポニーランドぶろぐ

りっぷマーク

みなさん、こんにちは!

 

朝晩の気温差が激しく、昼間は汗ばむ日もありますね。

 

ポニーさん達は、もうモコモコの冬毛になってきております。

 

 

私たちは、上着を脱いで調節できるのですが・・・

ポニーさんは脱げない!!

特に汗っかきの、りっぷ君は昼間汗をかいて

寒くなってくる夜まで乾かないんです。

 

濡れたままで風邪をひいたりお腹が痛くならないように、

毛刈りをして汗をかいても乾きやすくしました。

 

 

 

そして・・・りっぷマークをお尻につけてもらいました。

 

 

かわいいですね!

遊びにいらした際には、りっぷ君のりっぷマークを探してみてくださいね!


2022年10月28日

ナースとコスモス

みなさん、こんにちは!

 

 

今日は秋晴れ。肌寒いですが、とても良いお天気でした。

 

 

 

きれいな青空とコスモスとナースちゃん!

 

 

ポニーランドに遊びにきた時はコスモスも見てくださいね。


2022年10月26日

コスモス咲きはじめました!

 みなさん、こんにちは!

 

 篠崎ポニーランド周りのコスモスが咲きはじめました!

 まだ、ちらほらという感じですがお散歩がてらご来園ください✿

 

 

 

 かんたくんとコスモス!

 

 

 

 暑さが続いているなと思っていたら、急に冷え込んできました。みなさんも

 体調を崩さないよう、お気をつけください。


2022年10月08日

より良いサイトへと改善するためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は皆様のお役に立ちましたか?(必須)

このページに対するご意見・ご要望がありましたらご記入ください。(任意)
なお、ご意見お問い合わせへの返信は行っておりませんのでご了承ください。