公益財団法人 えどがわ環境財団

文字サイズ
menu
MENU

ポニーランドPONYLAND

ポニーランドぶろぐ

飼育員の飼育以外のお仕事

ポニーランドでも何回かブログで紹介しているトラクターを使った

馬場整地ですが

馬たちが走った後は沢山の足跡でボコボコになっています。

 

 

 

こんなになるのに何日もかかりません。

一日でこんなになってしまいます。

馬たちが一生懸命走ってる証拠ですね。

ただ、このままだと馬たちが走りづらいので、使い終わったら

綺麗に整地します。

その時に使うのがトラクターですが

トラクターではどうしてもできない部分があります。

それは、馬が走った柵の近くです。

 

 

そのような場所は飼育員が人力で整地します。

リリーちゃんに見られながら飼育員頑張ってます!

 

 

 

最後にトラクターで綺麗に整地して完了です。

 

 

 

リリーちゃん「明日も綺麗な馬場で気持ち良く走ろ♬」


2020年05月15日

より良いサイトへと改善するためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は皆様のお役に立ちましたか?(必須)

このページに対するご意見・ご要望がありましたらご記入ください。(任意)
なお、ご意見お問い合わせへの返信は行っておりませんのでご了承ください。