公益財団法人 えどがわ環境財団

文字サイズ
menu
MENU

自然動物園SHIZEN ZOO

2015年02月の自然動物園ぶろぐ

フンボルトペンギンのヒナが巣から出てきました!

フンボルトペンギンのヒナが巣穴から出てきました!

 

 ふわふわな羽根のヒナが見られることを期待していたのですが…

すっかり立派になっていて、すいすい大人顔負けの泳ぎをみせてくれました。

 

ヒナ初泳ぎ

 

泳いでいる姿をパッと見ただけでは分りにくいですが、

よ~く顔を見てみると、フンボルトペンギンらしい模様が無く、くちばしも細いので

見分けがつくと思います。

すいすいと泳いでいました

 ちなみに大人はこんな模様です ↓

大人のフンボルトペンギン

 


2015年02月17日

より良いサイトへと改善するためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は皆様のお役に立ちましたか?(必須)

このページに対するご意見・ご要望がありましたらご記入ください。(任意)
なお、ご意見お問い合わせへの返信は行っておりませんのでご了承ください。