公益財団法人 えどがわ環境財団

文字サイズ
menu
MENU

自然動物園SHIZEN ZOO

2012年07月の自然動物園ぶろぐ

リスザル赤ちゃん生まれたよ?

最近来園された方はもうお気づきかもしれませんが、

7月に入ってリスザルの赤ちゃんが生まれました!!

画像 リスザル親子耳の後ろカキカキ
おっぱいを飲むときは、お母さんの背中からくるっとお腹側にまわって飲みます画像 リスザル親子2

 

3頭のお母さんがそれぞれ小さな赤ちゃんを背に乗せて、動き回っています。

運がよければオリの近くでもみられるかもしれませんので、よ~く見てみてくださいね。

 

画像 リスザル親子3

画像 リスザル親子4

生まれたばかりは顔が赤い“赤ちゃん”です。

お母さんの背中にしがみついています。

ちょっと大きくなると手を離す余裕が出てきます。

 


2012年07月23日

より良いサイトへと改善するためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は皆様のお役に立ちましたか?(必須)

このページに対するご意見・ご要望がありましたらご記入ください。(任意)
なお、ご意見お問い合わせへの返信は行っておりませんのでご了承ください。