公益財団法人 えどがわ環境財団

文字サイズ
menu
MENU

自然動物園SHIZEN ZOO

動物たちへたくさんのメッセージありがとうございます!

「みんなでつくろう! 動物たちへのメッセージアート」

9月10日から展示を始めたメッセージボードですが、たくさんのお友達がメッセージやイラストを描いてくださり、こんなにすてきに仕上がりました!

動物園の動物たちへ「大好きだよ」「また、会いに来るね」という思いや感謝の言葉、飼っているペットへ「長生きしてね」という願いまで500通以上のメッセージを頂きました。

「愛護週間」にちなみ、みなさんに身近な動物たちへの想いを再確認して頂けたらという企画で行いましたが、その一枚一枚には自然動物園の動物たちを大切に思ってくださる気持ちがあふれていて、企画したスタッフの方がボードを見るたび気持ちが温かくなりました。動物たちのしあわせな環境づくりにもっともっと力を入れなければと考えなおす企画となりました。

メッセージを書いてくださったみなさん、動物園を大切に思ってくださるみなさんありがとうございます!

ボードは、まだ2週間ほど展示する予定です。動物園にお越しの際は、ぜひすてきなメッセージをご覧ください。

 

メッセージボード

 

メッセージ1

 

メッセージ2

 

 

 

2016年10月16日

より良いサイトへと改善するためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は皆様のお役に立ちましたか?(必須)

このページに対するご意見・ご要望がありましたらご記入ください。(任意)
なお、ご意見お問い合わせへの返信は行っておりませんのでご了承ください。