公益財団法人 えどがわ環境財団

文字サイズ
menu
MENU

水とみどり・花の情報WATER,GREEN and FLOWER INFORMATION

「花の名所PRポスター」デザイン展示会を開催しました

2月22日(月)~3月5日(金)までの12日間、イオン葛西店の4階イベントスペースにて、

「花の名所PRポスター」デザイン展示会を開催しました。

 

  展示風景 

     

 

   ※「花の名所ポスター」について詳しくはコチラ

 

たくさんの方の目に触れることができ、また、訪れた方々からも以下のような言葉を

頂けました。

  「コロナ禍で落ち込んだ気持ちの中でこそ、綺麗な花を見て癒されたい」

  「コロナ禍で行けるかわからないけど、これで行った気持にもなれるわね」

  「気持ちが明るくなる」

  「引っ越してきたばかりだったので、この情報は嬉しい」

そのほかにも、学生の作品ならではの視点に着目していただけたり、花の種類や規模

など詳細を教えてほしい、といった会話も楽しむことができました。

このような状況下ですが、大変多くの方にご好評いただき、会場を貸してくださった

イオン葛西店、そして閲覧してくださった皆さん、ありがとうございました!

 

 

残念ながら会場に足を運ぶことが出来なかった方々のために、実際に展示されていま

した作品を少しですがご紹介します。

      

 

       

 

 

以下の作品は最優秀作品として、3月中旬より、 花の見頃の時期にあわせて、区内の

「駅」や「区施設」などで掲示しますのでご覧ください。

 

               

 

 

  

※実際に花の見頃時期に現地へ足をお運びになる際は、新型コロナウィルス感染症の

 拡大防止のため、マスクの着用及び密集密接とならないようご協力をお願いします。

2021年03月09日

より良いサイトへと改善するためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は皆様のお役に立ちましたか?(必須)

このページに対するご意見・ご要望がありましたらご記入ください。(任意)
なお、ご意見お問い合わせへの返信は行っておりませんのでご了承ください。